プロ集団なんて題名にしたら、




野球?

サッカー??




思われちゃいますよね







私たちでしたぁ







【ベビースキンケアセラピスト】ユニットメンバー

マイスター飯田先生&焼酎九中チーム
(チームリーダーは私)







6/4

福岡空港にて9時半~17時頃まで

ミーティングが行われました。







全国のベビースキンケアセラピストから

数名の講師が立ち上がり

全国にスキンケアの正しい知識を広めようと活動開始




ベビースキンケア ユニット








焼酎九中チーム

右脳で生きている3名




会話が最高に楽しい




ミーティングでも

講座をいかに楽しくするかに重点を置き




テキストなんて見なくて平気!

身体を使って右脳を刺激しよう




と、一生懸命カリキュラムを話し合いました。




スキンケアの講座なのに身体を使う?

って思われるでしょっ







座学だけではチームを組んだ意味がない




せっかくの右脳焼酎九中チームですもの

これから、まだまだ改善して

動きありの楽しい講座にしていきますヨォ~!!










飯田マイスターのアイディアも凄い!!

いろんなアイディアの中から

話題の【リセットスキンケア】とのコラボも決定




そんなコラボ。

飯田マイスター&焼酎九中チーム 福岡にて開催




そんなコラボ。

チームリーダーの私は

ヒルズ部隊として 福岡会場には参加せず

一人東京へ




『私も福岡に参加したい!』と言う私に

飯田マイスターより

『あなたはヒルズ担当です!!』とバサッと一言







7月、再びヒルズへ行ってまいります







6/4 議事録


100604005 (2)
お昼はちゃんぽんを頂きました。餃子もおいしかったぁ(●^o^●)




100604005 (4)
空港でミーティングでした。

広い窓からJALとANAが一緒に並んで見えました。




100604005 (3)
大きな飛行機をみているマイスターとエリアマネージャー。

そして、見終わったアテンダー。



実は。。。

飛行機ではなくパイロットが見えないか凝視してたのはナイショですww




100604005 (5)
クレープの自販機を発見!

福岡空港って楽しい♪(=⌒▽⌒=)




100604005.jpg
ちょっとお茶が飲みたいということで

和風パフェをたのみましたo(^▽^)o

私はエリアマネージャーと一緒♪

マイスターとアテンダーは、ぜんざい≧(´▽`)≦







さぁ楽しくなってきましたヨォ






広島では

8/23・24 ベビースキンケア本講座

7/2 初級ベビースキンケア講座




私たち焼酎九中メンバー&飯田マイスターが楽しく講座を開きます!

奮ってご参加くださいね











講座のお問い合わせ

RTA指定スクール慈美 http://chu17.web.fc2.com/





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/625-31bdec5b
