fc2ブログ
2010.06.08 新しい光
5日・8日と

ガイダンスをさせていただきました







私と同じように

ベビーマッサージにご興味がおありでした。







新しことを始めるって




勇気がいる!










一人のことではない

将来もある

どうなる?

どうする??

これでいい???

出来る?こなせる?????










たくさんの不安や疑問を

しっかり投げかけていただきました



ひとつひとつ

私なりに丁寧に解決方をお伝えしました。




絶対に解決法はある!













今の私にも不安はあります。







でも、お2人に大きな声で言っちゃいました。







『不安より楽しいが勝ってるんです』





とッ













明日から私も新しい光に向かって

また頑張ります










出来るかな?

でも、やりたい。。。不安。。。










こんなときに私の脳裏に電撃が走ります




【迷ったときは刺激的なほうへ!!】




尊敬する方のお言葉です。




そして、先日も

『迷った時は難しい方を選べば間違いない!』
そして、少し前も

『悩んだら負け!前を見んちゃいよ!!』

そして、ある方は

『やらない後悔より、やった達成感を想像してみてください。』







そう言ってくださる方は、みなさん男性で役職をお持ちの方々。







私の周りには

応援団がたくさんですね。







私には残念ながら

彼らのような一言で説得できるような話術も存在感もありません。










でも、いつも彼らの言葉を胸に行動していると思うんです。













私の決断してきた道は




あってる!







って










私の言葉で言うと。。。







新しいキラキラした光が見えたら

手の平をかざさなきゃ







チャンスは

チャンスを探してる人しか見えない







そして、それに気付いて










きっと

新しい光も

キラキラしたチャンスも









ティンカーベルの光パウダーみたいなもの



















お目にかかったお2人は

とても前向きでらっしゃいました




きっと

光のパウダーが見えたんだと思います






スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/626-43d12e6a