
15日




大雨でしたねぇ。。。つゆ







そんな雨も吹き飛ばすくらいの
素敵なママさん&ベビちゃんたちと


楽しいひと時を過ごしてきました







今回はファーストサインの講師として呼んでいただいて

安佐南区古市集会所でサインを楽しんだ後




みんなで交流ママ友会

と~っても素敵な時間をご一緒させていただきました







実は、ほとんどの方が

私のしてる

つぼみカフェ ベビーマッサージ教室にお越しくださってるママさん




つぼみカフェのベビマイベントから

交流が広まって、

ママさん同士で集まって楽しんでらっしゃるんですって







それを聞いたとき

涙が出そうほど嬉しかった







私のベビーマッサージ教室。

私のしてる活動。




こういうのが夢だったんです!!



いつでも、何処でも、何気なく集まって

いろんな話をして、笑って育児をみんなで楽しむ♪

困っても、友達がいる。

気兼ねなくお願いできる友達の輪







そこに私はいなくてもいい、お勉強をするためヂャなくてもいい

何かのきっかけを作る役目をしたかった!







ホントは

先生って呼ばれる人になりたいんヂャないんですよね







私が講師になることで

つながっていく縁があれば、それが一番本望

(とはいうものの、生活があるのボランティアはできませんので







少しずつ、

ママさんの輪が広がって

みんなが笑って楽する育児ができたらいいな







内海さんとこ行けば、

楽しいし、素敵なママ友もたくさんできるよぉ




みたいな噂がたてばいいなユメ












ちょっと前置きが長過ぎたので、

昨日の様子は

後ほどUPします
100615001+(22)_convert_20100615213651.jpg

素敵なママさん&かわゆいベビちゃん達




また呼んでくださいねぇ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/633-79b79123
