2010.07.26 蚊を叱る!
愛するカンティーナ




只今




夏やすみ中です。










学校の毎日より早起きです( ̄_ ̄ i)ナゼニ?










カンティーナ







虫とお話ができます。







『ママァ~!!

いまねぇ~

カンチ蚊を叱ってやったんよぉ!』




誇らしげ☆













どうやって叱ったん?







『カンチの足に近づいてきたけ~

来るなっていったんよ。




それでも刺そうとしてけん

刺したら承知しないぞ!!って言ったら




逃げてった(o^-')b』







叱れば殺さなくていいでしょ。









つけ加えたカンティーナ。







さすが、

将来【生き物博士】になりたいだけある^ワ^







ママに近づいた蚊も

叱ってくれるそうですo(^▽^)o










カンティーナがいれば、

今年からは

虫よけスプレーいらずかもね♪




Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/680-337ad5a9
