あっという間に8月になってしまいました!!



ブログの更新が滞り。。。

心配してメールをくださった皆様!

私は無事です(σ・∀・)σ




ありがとうございます!!



さて

先月27~29日は九州で講座を開いてまいりました。




27日

初級ベビースキンケア講師養成講座 IN 北九州


こちらは4名のプチセラピストさんが誕生です

大好きなK先生と二人で講座を盛り上げました。



その後、車で熊本へ~

28・29日と




特別2DAY☆ベビースキンケア講師養成講座

100803022 (4)


ど緊張の中、はじまりました!!




楽しむのが大好きな



【九中焼酎チーム】
リーダー:私

広報:I先生

会計:K先生

九州地区・中国地区の代表~
で、お酒が好きだから名付けたチーム名☆



こんな可愛い人形を使って楽しい講座にします♪



100803022 (2)
ぢゃぢゃ~ん!!

デビルと~くん



この子たちが
いったい何をしでかすのか!!!



そして
私が金髪のカツラ&赤ブチ眼鏡をかけ変装!!



それはなぜなのか?!



それは集中本講座を受けた方しか分からない(≧▽≦)


広島は8/24・25 まだ間に合うよ^^




2日間を振り返り。。。
反省会。


凹み。。。
起き上がり!!



これから控えている広島本講座に意欲を燃やす
講師3人なのでした(`・ω・´)





反省会前のヒトコマ
100803022 (7)
もつなべを囲んで~♪
受講生の先生も一緒に)


100803022 (21)
やっぱりお酒♪

この後の反省会で撃沈するのも知らず。。。
嬉しそうにお酒を頂いた私たちでした(_ _。





今、必死になってるんですが。
このユニットはあと1カ月で終わり。。。

そんなことが少し脳裏を過ると
寂しくて
ちょっぴり泣きそう。


頑張っただけ絆が深まって
楽しんだだけ愛情が湧いて


今は考えるまっと・・・




今月は広島会場です!!

お子様づれ可

ご興味のある方はご連絡くださいね


お問い合わせ
ココRTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/683-049a2b31
