




(≧▽≦)














とうとう私も誘われました♪













『36歳になりきって!!』

年上にサバをよんでの参加条件。









婚活とは




間違いなく

就活より大変だと思います。










そういえば。。。

どなたかに




『理想が高すぎるのよ!』

と言われました。







当たり前です!!笑










一生涯愛友♪

それこそが幸せなのです!




(o^-')b







一生涯愛友(造語)
これからの人生。

ず~っと愛し合う人であり、

親友でありたい。

尊敬しあい。

癒しあい。

お互いを高めあい。

お互いを認め合い。

一生一緒に笑っていられる愛友。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/687-ace2277a
