ベビーフェスティバル


ひかり輝く子どものみらいのために

親子で一緒にふれ愛、遊び、楽しみませんか?




日  時・・・9月15日(水) 10:30~11:30

場  所・・・西区民文化センター
       http://www.cf.city.hiroshima.jp/nishi-cs/

料  金・・・¥1,000

定  員・・・15名

持 ち 物・・・いつものお出かけセット & バスタオル

内  容・・・体験教室
         (ベビーマッサージ & ファーストサイン)




ベビーマッサージ手と手、こころとこころがふれあうベビーマッサージ、
親子の絆を深める大切なコミュニケーション


ファーストサイン
言葉を話せない赤ちゃんとお手てを使って意思の疎通。
赤ちゃんはこんなにもイロイロなことを考えて理解していたんだ!と驚くでしょう
絵本やお歌も用いた楽しいコミュニケーション



お問い合わせ
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/
contact@idumin.com





ロイヤルセラピスト協会認定講師 内海/日野石
2人の講師が楽しくお伝えします。


皆さまのご来場お待ちしております。
是非、お越しくださいませ


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/692-95c4ca80
