中区民文化センター(旧アステールプラザ)にて


広島にいらした先生方に
会場の近くで広島を味わった頂きたくて



23日のランチは
中区民文化センター目の前の
辛部さんにてつけ麺でした(=⌒▽⌒=)

100824005 (6)

私は辛いのが苦手なので。。。
レベル  (^▽^;)




辛いのがお好きな福岡のK先生
4倍にされてましたが。。。
相当辛かったみたい。



京都のI先生は1倍で♪
それでも辛かったそうですよ☆
0にしててよかった(^ε^)♪




講座終了後
ディナ~♪

100824005.jpg
流川通り ふみちゃん
美味しかったぁ~o(^▽^)o
やっぱりお好み焼きは最高!!



教えてくれたTくん
さすがヂャね♪ありがとっ!!





このあと
福岡のK先生&Nさんとともに
流川に~


Nさんは少し、
私とK先生は
ワインボトルをあけ、カクテルを3杯ほど。。。
その前も2・3杯飲んでるというのに(^▽^;)



よく食べて、よく飲んで、よく笑って、よくしゃべって



楽しいひと時でした♪
出逢いにカンパ~イ('-^*)/





24日のランチは
平和公園前のマリオへ


写真をとり忘れました(^▽^;)







その昔
お忍びデートをした思い出のマリオで

(職場恋愛はNGでしたからw)

今回は
先生方と仕事や夢の話を楽しみました。





講座終了後
夕方からは
マザーリトミックのお勉強会!



Nさんのお宅に
K先生&M先生そして私が押し寄せ




歌い♪

音を感じ♪

そして

ピアノを弾き♪



楽しい時間を過ごしました。




リトミックって~
な~んだo(^▽^)o



音を身体で楽しむもの?
心を躍らせるもの?



うらしま太郎のリトミック
森へ探検のリトミック




♪♪♪♪♪




とにかく楽しい時間でした(≧▽≦)





ピアノが心の底から欲しい!

そして

ピアノが置けるお部屋がほしい!!



あぁ~夢広がる♪♪♪




楽しいみんなと一緒にいると
夢も希望も
大きくなって幸せになれるのでした(*^▽^*)



RTAの先生方!
いつも元気を下さって

ありがとうございま~す。

私、幸せですо(ж>▽<)y ☆w☆



~~慈美idumi お教室・講座のお知らせ~~

8月
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10599518383.html
9月 
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10613018182.html

~~school idumi おしらせ~~
子どもと一緒に資格がとれる♪
子育てしながら、おうちでベビマ教室!

自立を目指す女性へ!!!
仕事で使えるスキルを身につけたい方!!
セラピースペシャリストを目指す方!!

マンツーマンでご都合のいい日にお勉強しましょう♪



各講座 8月受講生募集!!
☆ベビーマッサージ
☆ベビースキンケア
☆ファーストサイン
☆ファーストトーク
☆英国式リフレクソロジー
☆ヘッドスパ
☆リセットスキンケア

ただいま中国四国・九州の生徒さんと共に夢に向かって頑張ってます!

一緒に新たな第一歩を踏み出しませんか



各資格の無料ガイダンスございます。(8/17)

お気軽にお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ、資料請求は
ココRTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/






Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/705-4c5e0db4
