8~9日
北九州で私たちユニットメンバー最後の

ベビースキンケア特別集中講座でした。



九州地区
鹿児島から博多の方まで集まってくださいました。


そして、京都からはベビースキンケのマイスター
I先生をお迎えしての特別講座!


お肌の構造や
ベビースキンケアの効果や目的
実習などがあり盛りだくさん!


私も緊張を隠し、
受講生さん達の笑顔に支えられながら講座を進めましたo(^-^)o





ベビースキンケアって
と~っても会話が弾むんです!



こんなこと
あんなこと
聞いたこと
始めてのこと


そして

『間違いだったのぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ』
と驚くこと。。。



赤ちゃんのお肌を守れるのって
大人だけ!

そんな大切なことを2日に分けてお伝えしまいた。



そして今回もフランス人講師になり
実技もしました♪←かなり好き!



100914009 (6)
受講生の方々と♪
あぁ~!!!!Iマイスターがいらっしゃらない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(どなたのカメラに入ってるかな?求む!!Iマイスター写メ!!)




このユニットに参加させていただき
本当にお勉強になりまいた。



今までの講師力が少しUP出来たような気がします。
これは受講生の方々が感じてくださることなので
私にはわかりませんが。。。


凹んだり(私のは凹みとは言わないらしい)
笑ったり
緊張したり。。。
先生方にたくさん支えて頂き
本当に有難い経験をさせていただきました!






ユニットが終わるのが寂しくて。
講座は楽しみなのに、この日が来てほしくなくて。
考えないようにして。。。




2日目の講座中K先生から
『3ヶ月間お疲れ様~♡楽しかったですね♪』とメモが回ってきたとき泣きそうでした。

それは、寂しくてより
嬉しい気持ちが上☆☆☆




マイスターI先生を始め
福岡のK先生、熊本のI先生と一緒にお仕事ができたことが
心から嬉しかったです。




マイスターI先生!
素敵な企画ありがとうございました(≧▽≦)

参加して良かった!!!
ご一緒できて幸せでした。







RTAはこれからも私を育ててくれるんだろうな♪
直感で選んだ私自身の道は
間違えてなかったって思える日々。


ありがとうござましたぁぁぁ!



~~慈美idumi お教室・講座のお知らせ~~

9月 
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10613018182.html

~~school idumi おしらせ~~
子どもと一緒に資格がとれる♪
子育てしながら、おうちでベビマ教室!

自立を目指す女性へ!!!
仕事で使えるスキルを身につけたい方!!
セラピースペシャリストを目指す方!!

マンツーマンでご都合のいい日にお勉強しましょう♪



各講座 受講生募集!!
☆ベビーマッサージ
☆ベビースキンケア
☆ファーストサイン
☆ファーストトーク
☆英国式リフレクソロジー
☆ヘッドスパ
☆リセットスキンケア

ただいま中国四国・九州の生徒さんと共に夢に向かって頑張ってます!

一緒に新たな第一歩を踏み出しませんか



各資格の無料ガイダンスございます。(9/21)

お気軽にお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ、資料請求は
ココRTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/720-0dd9e593
