8~10日まで

北九州で楽しい毎日を過ごしましたo(〃^▽^〃)o



食ぅ~!!





8日の昼食♪
100914009 (3)
からあげ南蛮。すご~い量でした!!!
もちろん間食しましたヨォ(* ̄Oノ ̄*) 




8日の晩は
ホテル近くの居酒屋さんへ~♪
美味しいリンゴ酒を始まりに焼酎をいただきました。

やっぱり九州は焼酎ですね( ´艸`)



この後、ホテルに入って今までにないほどの大笑いをしたのでした!
あんなに笑ったのは一体何年ぶりでしょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最高!!








9日の昼食♪
100914009 (4)
前日と同じお食事所でサバ定食!
美味しかったぁо(ж>▽<)y ☆


前日に引き続きペロリ。
『もう夕飯ははいりませ~ん!』と言いつつ。。。


夕飯はこちら↓↓↓

100914009 (7)
お兄さんの手が入ってる^^


もつ鍋です!!!


これが↓↓↓ こうなります。

100914009 (9)

おおぉ~(´∀`)



そして お口に入る前に ↓↓↓ こうなります。
100914009 (10)


美味しかったぁ( ̄▽+ ̄*)



そして
もつ鍋&素敵な先生方と


100914009 (8)

これこれ(´0ノ`*)

日本酒で かんぱ~い (*^o^)乂(^-^*)


最高でした☆☆☆




お店を出てからもコンビニによって

ホテルの部屋で2次会をし、

ティシュ~のようなポソポソのアイスを食べ、
ワインをいただき・・・・



よく笑い

よく語り

よく食べたいにちにでした(*^-^)b






10日の朝食です。

100914009 (13)

豪華でした。

そして



美味でししたo(〃^▽^〃)o



よく入るお腹ですねぇ~♪




すべて完食しました!

あっ梅干し以外は。。。ごめんなさい(iДi)







さぁ!!

今朝もたっぷり朝ごはんをいただいたので

頑張ってきま~す♪




朝からトーク&マザリト実習 サロンワークに打ち合わせ

と盛りだくさんだぞぉ(^_-)-☆
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/721-3dd4577e
