始めて、エンジェルカードと言う占いをしてもらいました。

51o+-arZqnL__SL500_AA300_.jpg

素敵な絵のカードケース3つの中から

先ずは1つを選び

そのカードのなかから1枚を選んでいきます。




私の占ってもらった2つのこと

一つ目は恋について

私の選んだカードのエンジェルはAkasha(アカシャ)

あなたは、スピリチュアルな『師』となる素質があります。
人と話し、その人が持っているスピリチュアルな部分と
天から与えられた人生の目的や使命を引き出すことができます。
あなたは今までにたくさんの人を導き、
適切なアドバイスを与え、メッセージを伝えてきました。
文章を書く、話す、ワークショップをする、カウンセリングをする、
など、『師』としての仕事が向いているようです。
また、人に安心感を与え、さりげなく手助けができる人です。
それがあなたの人生の目的、使命です。
天使がサポートしますので、ぜひ、その素質を活かしてください。




【貴女の思う方が見つかったら、その方とどうなりたいか願ってください。
天使がサポートしてくれますよ。
貴女はご自身の選んだ方が本物だとご存じだから大丈夫でしょう。】


もうひとつは仕事について

選んだカードはIndoriel(インドリエル)

あなたはライトワーカー、つまり、みんなに光を運ぶ人なのです。
神はあなたを、とても必要としています。
地球の天使として、天の光と愛をみんなに運んでください。
日常生活において、誰かがあなたの助けを必要としている場面も良くあるのではないでしょうか?
でも、その分他の人のエネルギーの影響を受けやすい状態でもあります。
「人から受け取った自分に必要のないものを浄化して下さい」あなたの守護天使、又は、私(インドリエル)に問いかけてください。
あなたは地球の天使。
私達はいつでも喜んであなたをサポートします。


講師の仕事
私はいつも

これができれば喜んでもらえるかも♪と思って仕事を探します。

それを、普通に行動に移してるだけ。。。

【その気持ち本能のままに行動してください】




占ってくださった方は私に

【いま、いろんな面でバランスが取れてるように見えますね♪
そのまま、貴女が一緒にいて幸せを感じる方と居るといいですよ。
今のいい状態のまま、その方と一緒にいい状態になります。
貴女は神に必要とされてる存在なので、天使がなんでもサポートしてくれます。】





ですってo(〃^▽^〃)o







20代のころから悩むと話を聞いてもらってる I社長にいつも言われてます。

『ヨッコはありのままでおりなさい。』と。。。
その言葉が私には物足りなくて・・・(・ε・)



でも、
今はわかる気がします。




『ありのまま』




これって、一番大切なんですね



『ありのまま』を維持するって
それが大変なんですね。




きっとo(^-^)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/724-5956d7c7
