mama013 (21)

試行錯誤のリトミック



mama013 (27)

みなさんの脈拍で

心地よいテンポを見つけ出します♪

K姫
ミトロノームが気になって仕方ありません^^



mama013 (24)
妊婦さん用の骨盤体操をしたり



mama013 (34)
股関節の運動をしたり


mama013 (33)
T王子も一緒に 

よいしょぉ~♪



mama013 (37)
お腹のベビちゃんに語りかけます♪




mama013 (38)

忘れてないよ♪
姉妹でいっしょい楽しまなきゃね(*^▽^*)




まだまだ
本当にまだまだ
発展途上中です。




マザーリトミック




私なりに、伝えられるように
もっともっと
膨らませていきます!!!




そして次回は
念願のピアノ付き!!




マザーリトミックを一緒に受講中のN先生に
ピアノを頼んで
合同開催♪




きっと楽しいマザリトになるはずです☆




9/22(水)
14:00~15:00
吉島福祉センターにて




実習にお付き合いくださる方
お待ちしております(^∇^)


contact@idumin.com までお気軽に~♪
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/727-37b9b80c
