ロイヤルセラピスト協会

プロジェクトメンバーです。。。




それは
それは



とても
とても



たぶん凄いことなんですが。。。。




そんなことより
素晴らしいものを生み出したい!!


o(〃^▽^〃)o



毎回、素晴らしい才能をお持ちの先生方の中に
チョッコリ入って
頭脳をフル回転させております。




今回の会議では、
なにやらチョッピリ進展☆



何かが見えると
ただ事ではありません。

まるで一目惚れしたかのように
体中が紅潮(ж>▽<)y ☆ やばすぅ~♪




来年あたり
スゴイ事になりそうですよ!!


会議のヒトコマ

0918009 (13)
同じ方向に向かって進んでる時って
素晴らしオーラが部屋中んに立ち込めてるんです!!


0918009 (11)
こんな感じで、気持ちの安定剤もあります♪
山口のAセンセ~ありがとうございます。


0918009 (8)
そうそう!お昼ご飯は【あなごゴボウうどん】をチョイス♪
向かいはKセンセが注文された【鍋焼きうどん】

この大きさの違い。。。
どんだけ大食いなのでしょう。わたし(TωT)


0918009 (10)
ここの喫茶店。
薫り高い美味しいコーヒーが頂けます。



実は先月の
「初級ベビースキンケア特別講座」でもお邪魔してます♪
九州!
第2の故郷になるかもしれません。


来月のプロジェクト会議は広島


それまでに
しっかりリサーチしていきますよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆


絶対に素敵なモノを作って見せます!!!
頑張るぞぉ~!
(*^o^)乂(^-^*)



追伸:H理事から電話。「モルディブどうする?」

今年も息子と行きます!

そう答えた私でした☆-( ^-゚)v

4月には新婚旅行です♡ ナンチッテ~婚約もしてな~い 笑
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/729-90989b2a
