色んな事をしてますと。



【カンティーナと過ごす時間ある?大丈夫??】



愛する友達たちが心配してくれます(ノω・、)




だいじょ~ぶだよヾ(@^▽^@)ノ




20日は

親戚のいる鳥取へ行ってきました♪

何年ぶりでしょう☆




小学生の時はよく行ってて裏の山で

しいたけとってり雪合戦したりо(ж>▽<)y ☆




楽しい思い出のまま大人になり。母になり。

今回は始めてカンティーナと一緒に行きました♪




100924009.jpg
栗ひろいをしました。
綺麗な栗がい~っぱいヘ(゚∀゚*)ノ



テンションあがっちゃいます!!




100924009 (2)
虫が出てきたり、
おじちゃんの投げた栗(イガつき)がカンティーナにストライク!

【いてぇ~!!!ヽ(*'0'*)ツ】
なんて爆笑ハプニング。

蚊の大群に襲われ、退散したりと

いろんな思い出ができました。



従姉妹の
みっちん&あや

またカンティーナと遊んでやってね♪




ありがとぉヾ( ´ー`)




私は山が好きです。

田舎って大好き!!!



老後は好きな人とのんびり田舎で過ごそっと♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/731-8da45a32
