次の休日は~♪

カンティーナ念願の魚釣りぃo(〃^▽^〃)o

能美へ行ってきました☆




急に寒くなって
着る服がな~い!!
なんて騒ぎながら中区を脱出о(ж>▽<)y ☆


100924009 (8)
桟橋の上は、風が強くてよく揺れました!



100924009 (3)
かなり寒そうな3人^^


100924009 (4)
ジージとカンティーナ

真剣です。




100924009 (5)
風に飛ばされて、桟橋から落ちたらいけないからと
ジージがカンティーナの為に救命胴衣を!

バーバとキーヤンも魚釣りに参戦☆



100924009 (9)
きたきた!!


100924009 (6)
ありゃ?なんもおらんよ??

その釣竿。。。長すぎん??笑





100924009 (7)
初ゲット!



100924009 (10)
カンティーナの初ゲット魚!
ちっちゃ~い!!





100924009 (11)
キーヤンは大きなギザミを釣りました!

記念撮影♪




100924009 (12)

カンティーナの手には

カンティーナのお手手サイズの鯛♪




ちっちゃいお魚が

たくさん釣れました(*^▽^*)




カンティーナは『カジキマグロ』を釣りたかったみたいだけど…笑


次は大きな魚を一緒に釣ろうね(*^-^)b


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/732-fc9aa4f8
