2010.09.25 外車!!
調子にのって
続けてブログです(/ω\)


久々に
外車を運転しました♪


運転は好き!


上手ヂャないけど
好きです♪



外車は
ウインカーとワイパーの位置が逆でしょ。。。


これは大変なことです!


助手席では
ほんとうに助手をしてもらいましたо(ж>▽<)y ☆


ウインカー。ハザード。ライト。
すべて助手にお任せし、
私は運転に専念(´0ノ`*)




なのに!
右折の時に事件は起きました!!

あれほどウインカーは左にあると教えてもらったのに


思わず カチっ☆☆☆




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




突然 ワイパーが動き出し

『ぎゃ~!!!!』


あまりの驚きに
右に曲がって!と言われてるのに
左に曲がろうとする始末。。。




Σ(~∀~||;)




『外国のコメディー』
みたいなことになってました。。。

目的地に無事着けたのが不思議なくらいです。




それなのに
私の運転は『安心できるわぁ~』と言ってくれるアナタは


本当にお地蔵さまです。。。
ありがたい(ノ_-。)




左ハンドルの方が楽かも♪』
なんて、大きなことを言ってごめんなさ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


近いうちに
『寝とっていいよ~』と言えるくらいになります。

ので
しばらく助手席で運転見学させてもらいます♪笑


t02200367_0240040010628763607.jpg

助手にもなれないけど・・・ね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/733-f377e943
