だ~いすきなベビーマッサージ教室♪


今日は月に一度の
つぼみカフェさんでの触れ愛ベビマです(=⌒▽⌒=)


6組の親子さんが参加してくださいました☆




可愛いベビちゃんに囲まれて
幸せオーラいっぱいの空間です≧(´▽`)≦


100928012 (5)
ベビマのあとで
まったりE王子♪ 早寝早起きがお得意なんだって^^


100928012 (6)
いつも、車に揺られて遠方からお越しいただくH王子♪
あっという間に4カ月☆ ママに甘えるのがお得意だよね~^^




100928012 (7)
タッチが上手なM姫♪
お姉ちゃんが大好き~!



100928012 (8)
みんながベビマの時間。
待っててくれました!ありがとぉ~\(^o^)/
とってもお利口なS姫姉さま♪


100928012 (9)
と~っても気持ち良くベビマを受けてくれたK王子♪
可愛いつぶらな瞳に癒されました。穏やかぁ~^^


100928012 (10)
ベビマ後!ぐっすりなM姫♪
気持ちよかったのが、この寝顔で伝わってきます。
ママが大好きなんだって^^

100928012 (4)
今回、最年少のY姫♪
眠たいのに頑張ってくれましたp(^-^)q
抱っこが大好き☆そして。。。ハダカンボになると・・・ついつい^^



可愛いベビちゃん達
たくさんの愛をありがとぉо(ж>▽<)y ☆


お食事の前は、こんな感じ☆
100928012 (2)

このテーブルの上に続々とお料理がぁ♪




先ずは

100928012 (3)
サラダとパン♪ パンもふわふわで美味しい!


100928012 (11)
レタスとベーコンのガーリックパスタ♪
レタスが新鮮~^^


100928012 (12)
サツマイモのケーキだったのかな?秋の味でした^^

思わず『わぁ~可愛い♪』と声をあげちゃった♪

まったりとして、ゆったりした時間が過ぎました。



参加してくださったママ&べびちゃん
素敵な時間をありがとうございました。

そして、お部屋をのぞいてくれたK王子&Kママ
声をかけてくださって、ありがとうございました!
サプライズで嬉しかったぁо(ж>▽<)y ☆




今日は思った通り!

と~っても楽しくて幸せな一日。





幸せをありがとぉo(〃^▽^〃)o

~~慈美idumi お教室・講座のお知らせ~~

9月 
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10613018182.html
10月
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10655320573.html

~~school idumi おしらせ~~
おうち教室はじめましょっ♪
子育てしながら、おうちでベビマ!

自立を目指す女性へ!!!
仕事で使えるスキルを身につけたい方!!
セラピースペシャリストを目指す方!!

マンツーマンでご都合のいい日にお勉強しましょう♪



各講座 受講生募集!!
☆ベビーマッサージ
☆ベビースキンケア
☆ファーストサイン
☆ファーストトーク
☆英国式リフレクソロジー
☆ヘッドスパ
☆リセットスキンケア

ただいま中国四国・九州の生徒さんと共に夢に向かって頑張ってます!

一緒に新たな第一歩を踏み出しませんか



各資格の無料ガイダンスございます。(10/8)

お気軽にお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ、資料請求は
ココRTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/737-7ea34521
