10月1・2日



2日間は

RTA認定試験&セラピスト検定3級



テストDAY!



私は

ヘッドスパのヘッドスパのモデル



セラピスト検定3級の受験



という2つの目的







試験のお手伝い(*゜▽゜ノノ゛☆



今回の2日間は

心から勉強になったと

感謝!感謝の2日間でした。




始めてのお手伝い。

先生方の大変さが

そして、

先生方の優しさが身にしみた2日間でした。




ちょっとだけでも

九州の先生方の笑顔に会えて

本当に幸せでした(≧▽≦)




広島に居るのに、九州各地の先生と仲良くしていただいて

とっても嬉しい♪




試験日中

広島のM先生のお誕生日だったようでお祝いを兼ねて

事務局長・理事・FA・M先生たちとお食事&カラオケ大会へ~




101003009.jpg
M先生☆おめでとぉ~\(^o^)/
(カラオケにて)


M先生。。。28歳になられました(笑

だから私は27歳です( ´艸`)



苦情は受け付けませんww






その夜

鹿児島のFA M先生と 福岡のK先生と

大笑いしながらタクシーに乗り込みホテルへ戻ったのでした。



そのホテル!

素晴らしかったので、後ほどUPしま~す( ̄▽+ ̄*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/744-2330293b
