一昨日、今日と
西区で頑張っておられる
Yさんとレッスンでした♪
 
Yさん。
辛いお勉強も
忙しい育児も
ご主人と一緒に乗り越えておられます(o>ω<o)
 
ご主人の励ましと協力体制は素晴らしい!
 
 
 
そして、
同じように協力してくれてる
二人のお姫様\(^o^)/
いつもママが頑張ってる横で
とってもお利口さん♪
 
 
お姉ちゃんはパパとお出かけ
 
A姫
今日も頑張って待っててくれました。
いつもありがとねっ☆☆☆
 
お姉ちゃんのY姫♪
今度ゆっくり遊ぼうねぇ☆
 
『うつみさんだいすき』って言ってもらえて、
うつみさん。嬉しくて泣きそうでした(>_<)
私も大好きだよ♪ありがとぉ!!
 
幸せな場所には
あたたかな空気があるんですね^∀^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/748-099988ef
