先週泊った




ハイアット レジデンシャル スイート ホテル

http://www.hyatt-rsf.co.jp/




スイートでした≧(´▽`)≦



101003009 (5)
中庭?

何棟かあるホテルの間にプール♪


101003009 (3)
南国チックです♪


101003009 (4)
私の泊ったお部屋はC棟。

なが~い廊下を渡った先に


101003009 (7)
セキュリテー!!!

カードをとおさないとC棟に入れませんw川・o・川w


101003009 (8)
これは!

ホテルなのか??

すごいでしょぉ(゚ー゚;


101003009 (11)
ひ!ひろ~い(≧▽≦)

一人なのに。。w



101003009 (12)
バスルームも

ひろ~い♪



101003009 (10)

なんと!!

キッチンまであります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



食器や、調理用具などもレンタルがあるんですって♪



101003009 (9)
8階建ての8階角部屋o(^▽^)o

広くて、お部屋で迷子になりそうでした~。



次はのんびり

愛するダーリンと一緒に泊まりたいですね✿





おまけ

101003009 (6)
朝ごはん♪


朝から満腹!
腹が減っては戦はできぬ(o^-')b


う~ん。
この時間なのにお腹がすいてきちゃいまいた。

やばい。。。(-。-;)
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/750-6b35aac2
