
オーラ診断をしていただきました☆


わたしのオーラ



いろんな色がありますね~♪


私は緑を中心に
深緑

薄紫


それぞれの色に解説がついてます(o^∀^o)

性格がわかるそう!



自然体、社交的、協調性がある、バランス感覚に優れる、思いやりがある
人と関わる仕事が適職

深みどり
自己表現が明快、目的達成意欲が強い、一貫性のある女性的なリーダーシップ
財務コンサルタントなど固めな仕事に向く


芸術的、クリエティブ、革新的、カリスマ性、社会貢献に関心
俳優、芸術家など

薄紫
創造性豊か、夢のある、慈悲深い、スピリチュアルなものに関心
カウンセラー、癒し関係、福祉関係に向く



どうですかねf(^_^;
当たってる気もする…。



嬉しい事に、私の大好きな赤がラッキーカラーなんですって♪

感情を抑えて、責任感が強すぎ、自己愛、社会適応にかけ…非現実的すぎる私を調和してくれる色らしいです(o^∀^o)
↑ハチャメチャ(笑)



色って面白いですね♪



ちなみに
今の気分はサーモンピンク☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/761-fd957968
