ある方が、ブログを書いておられました。

私と同じ感覚(≡^∇^≡)

それだけで嬉しくなっちゃう♪





「好きなことを仕事にできるのは、
 ごく限られた特別な人だけだ」

そのあとに続くのは、

「ウッチーだからできるんよ。私には無理・・・・」



ココからは、その方のブログの言葉を少しお借ります。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


「事実」ではなく私の「思いこみ」が創っていただけにすぎない

人は誰もが、「役割」と「ギフト(魅力・才能)」を持って生まれてきています。



あなたにしかできないことがある「自分心」が明確になり、

「役割」に沿って生きていると人生の流れが、自然と大きく動き始めます。


↑↑↑ まさに!!!そうおもう!!!(笑)


ただ「生きている」ことに、深い幸せを感じたり自然と、

「好きを仕事にできる」ようになったり心が深く通い合う、


最高の仲間やパートナーに出逢えたり・・・・・


再 ↑↑↑ まさに!!!そうおもう!!!(笑)(笑)




大切なのは周りの人に合わせて、「いい人」になることでもなく、

「自分」を押さえて、仕事で良い成果を上げることでもなく、

世間から評価されたいと意識することでもなく、


「自分心」を明確にすること



「本当の自分」=「そのままの自分」に出逢うとただ生きていることが、

本当に優しくて、豊かなことだって気づきますよ。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



再・再 ↑↑↑ 本当にそう思います!!!    
 私がこの年になって気付いたこと☆
二十歳の時に教わった時には気づかなかったけど。。。笑




『ありのままの自分』
その自分心に答えることろから始まるのかもしれないなo(^▽^)o


そして、

今日も気持ち良く『自分心』に従って

大好きな仕事を楽しみます♪






『ありのままの自分』を気づかせてくれたみなさん。

ありがとっ!!!

私は幸せです♪♪ 笑




追伸:『自分心』←この言葉は私が造りました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/793-d2900db8
