毎月

第1木曜日は



『ママのエンジェル ベビークラス』

住吉のアイレストホームさんにて♪




今回は

1か月のベビちゃんと一緒でした≧(´▽`)≦


1011宝物B017 (2)
ちっちゃ~い♪


1011宝物B017 (3)
かわゆ~い♪


元気に泣いてるのは

S王子♪

ママのことがだ~いすきな穏やかな男の子☆



4人兄弟の末っ子ちゃんです♪


1011宝物B017
髪が伸びて

お姉ちゃんになったS姫♪

ベビマ人形をパクパク食べてました^^



こちらは3人兄弟の末っ子ちゃん♪




1011宝物B017 (4)1か月のK王子!!

泣き声もホヤホヤ~♪

小さな身体と小さな瞳で頑張ってくれました♪



可愛い。。。

かわいすぎるぅぅぅ~。



そして

2人兄弟の末っ子ちゃん!!


1011宝物B013 (2)
K王子のお姉ちゃんが2ヵ月の時から

ベビーマッサージでご一緒してた私。



久々に会えたH姫が、大きくなって♪おしゃまさんになってるのが

とてつもなく嬉しかった!!




みんなの成長に出会えるって

本当に幸せですね。。。


1011宝物B013
幸せで

穏やかな時間を過ごすことができましたо(ж>▽<)y ☆




『子だくさんって、とっても幸せだな~』って
妄想が広がる時間≧(´▽`)≦

いつも変わらない素敵な笑顔をありがとうございました!






来月は

12月2日(木) 10:30~



寒くなる季節!

ベビーマッサージの皮膚刺激と

ママの愛情で



免疫力UP!!

元気に冬を越しましょぉヾ(@^▽^@)ノ





楽しいレッスン♪

ベビーマッサージセラピストになりませんか?


ベビーマッサージ講師養成講座 

RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『おうち教室』
始めましょっ

子供と一緒に資格がとれる!

ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト





マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
  
新たな一歩を踏み出しませんか?

12月受講生募集中

無料ガイダンスを随時行っております。(11/15・26) 




お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/799-0cca41af
