ママ&キッズ HAPPY クリスマス会

どんどんあつまれぇ~

楽しく遊ぼう!HAPPY X’mas♪



ママ友誘って
ベビと一緒に楽しい時間を過ごしましょっ



お友達を作るのもよし☆
クリスマス気分を味わうのもよし☆
気楽にワイワイ騒いぢゃぉ





日  時   12月13日(月曜日)

時  間   10:30~11:30

場  所   広島市まちづくり市民交流プラザ

http://www.hitomachi.city.hiroshima.jp/m-plaza/

持 参 物   いつものお出かけセット&飲み物

料  金   ¥500


対象年齢  元気に笑えるベビちゃん~3歳くらいまで

内  容   クリスマス会

        お歌に合わせて身体遊び

        ちょっとした工作(ママが手伝ってあげてね♪)などなど


定  員   25組のママ&ベビキッズちゃん



歌ったり♪踊ったり♪みんなで楽しくアソんヂャぉ~♪


ママ友作りに♪ママ友と一緒にどうぞ♪
一緒にクリスマスを楽しみましょぉ

プレママさんも大歓迎



イベントのお問い合わせは
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




クリスマス会の後、会場そば
アンデルセンにて『クリスマス ランチ会』を行います♪
ちょっとお洒落して美味しいランチを楽しみませんか?

安心な個室でお子様連れOK!

ランチ代 ¥3000(先着 定員10組様)


ご希望の方はお声掛けください♪
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/802-00c90438
