長崎にて



新講座のプロジェクト会議!!





・・・(-"-;A





産みの苦しさを

今回も痛感でした。





そんな中

ブレイクタイム☆



101119009.jpg
青盤焼き!




素敵な器(‐^▽^‐)




ひびの入った感じがどれも違って素敵でした!





そして、一番手前

ハート方の小鉢をプレゼントしていただきました!!!




(≧▽≦)



うれしぃ~!!!




I先生☆

ありがとうございました!



今回の会議では

『絶対に素敵なモノをつくろ!世界平和の為に!!』



プロジェクトメンバーと語り合いました。





いいものを作るには

時間が居るんですね。




ふわぁ~っと降りてくるまで

ジッと待つのも

大切なんですね。。。



(^-^)きっと。。。







あなたの街で
おうち教室&おうちサロン開きませんか?
資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

12月受講生募集中

無料ガイダンスを随時行っております。(11/17・26) 


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/







Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/809-d7f58de6
