午前中
 
安佐南区
東野公民館にて
 
パパとママの
ベビーマッサージ体験会でした
(o^∀^o)
 
メイン講師は
公私ともに仲良くしてもらってる
ワカ(日野石)先生!
スタッフの私は、勉強させてもらいました(^-^)
 
 
イクメン!
育児を一緒に楽しんでるパパ!
 
感動しました(>_<)
実は途中…
泣きそうでした。
 
パパの笑顔
パパの大きい手
パパの柔らかく温かい手
優しい眼差し!
 
素晴らしい!!
 
イクメン☆最高~(o^∀^o)
 
 
パパって、
パパの存在って、
大きいね!
 
とっても貴重な時間を過ごせました。
ありがとうございました!
 
 
 
帰りは【お疲れ様でした会】
ワカ先生とランチ☆☆☆
大きなおむすび!
 
心もお腹も大満足ぅ\(^o^)/
 
ワカちゃん☆いつも感動をアリガト!!
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/811-df913258
