昨日はとても温かな時間が過ぎました。




午前中は

大好きな友人が

ヘッドスパを受けに来てくれ



「元気になったよ、ありがとぉ~」



と~っても嬉しい言葉をプレゼントしてくれました。





いままで頑張ってきてよかったと思う瞬間。。。




誰かの為に。

そんな大それたことヂャない。



好きな人の笑顔が見たいから。




それだけ(*^▽^*)





みんな頑張ってるんだもん!

それを分かったうえで

【今だけでも楽をしてね♪】




そう思う。




何かの為にではなくて




きっと

それが好きだからなんですよね♪





「癒しましょう」と言葉には書くけど・・・。




もっと

もっと

も~っと

私の中では違う言葉。






アリガトぉ≧(´▽`)≦





一番この言葉が合うのかもしれないなぁ♪





また来てね☆




そう言える




また来るね☆




そう言ってもらえる





そして昨日みたいに

暖かくて

ほっこりする時間が

これからも過ごせすように~♪





私、がんばろっとo(^▽^)o





poka2003.jpg


追伸:Mちゃんありがとぉ~☆Rちゃんも一緒にまた来てね♪2人に出会えて幸せなんよ^^

ヘッド養成中のKさん☆いつも楽しくお話しさせていただいてありがとうございます♪また来週!

ベビマ養成中のKちゃん☆いつも話過ぎちゃうけど・・・笑 Kちゃんの進んでる道はキット素敵なモノになると思うよ!(一緒に前も向いて歩きましょ♪)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/838-3e23e427
