先日は朝から福山へ~
 
 
冬を感じる福山城をそばで
『初級リフレクソロジスト養成』をリビングカルチャーセンターさんで開講!
 
10時~13時まで皆さんにリフレクの楽しさ、気持ちよさをお伝えしました(o^∀^o)
 
和気あいあい♪
今回も楽しい時間をご一緒させていただきました。
 
14時~は森本先生の生徒さん。
Mさんと初級リフレ☆
保育士のお仕事をなさっている素敵な女性です。
 
左…私
右…Mさん
足…森本先生
 
笑いあり☆楽しい雰囲気の中、進みました♪
Mさん!ベビマもリフレも楽しんで下さいね☆☆☆
 
 
リフレほんわ~かな
1日でした(^_-)
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/839-0f6054a1
