Xmasイベントでした(=⌒▽⌒=)




11組の親子さんがお越しくださいました♪




みんなで鈴を持ってリズムをとったり

私のツタナ~イ ピアノで雪かきゴッコをしたり。。。

工作ではミンナでツリーの帽子を作って記念撮影☆パチっ☆




その後

9組のママさん方と一緒に

アンデルセンで豪華ランチ!!



と~っても美味しくて

と~っても嬉しくて

と~っても!と~っても幸せなひと時でした。




R 姫☆お誕生日オメデトォヾ(@^▽^@)ノ



I 姫☆始めましてで会えて、嬉しかったヨォ。ミニーちゃんのお洋服今度貸してね(*^▽^*)



R王子☆いつもシャイだから、可愛くて仕方ない!最後に笑ってくれたからホッとしたよ♪



M姫☆いつの間にはお話しできるようになってたから、ビックリしたよ!ギュ~ってしてくれてアリガトォ≧(´▽`)≦



K姫☆「まま~」っていっぱい呼んでくれてアリガトォ( ´艸`)すごくうれしかったよ!!



S王子☆穏やかで~いつの間にかネンネzzz 会うたびに大きくなってお顔がしっかりするから、会えるのが楽しみです(‐^▽^‐)



M姫☆ママの腕の中が一番なんよね♪でも・・・ママから変わって抱っこしてもニコニコしてくれるから、私も幸せ感じちゃうよぉо(ж>▽<)y ☆



Y姫☆笑顔と一緒に可愛い声が出て、と~っても幸せが伝わってくるよ!ハッピーホルモンを伝染させてくれる天使( ̄▽+ ̄*)



R姫☆キョトンとしながら、私を確認してくれる眼差しがたまらなく愛おしいヨォ♪いつもいっぱい抱っこさせてくれてありがとぉo(^▽^)oRちゃんのぬくもり感じてます♪



みなさんの写真はまた、UPしますね☆



イベントに参加してくださったキッズちゃん達!

一緒にリンリン遊んでくれてありがとぉ~♪と~っても上手だったよ!お家でもたくさん歌って踊ってね(o^-')b





サンタカメラマン!Sくん!

お休みのとこと、駆け付けてくれてありがとうございました(o^-')b



ベビーシッターのYさん

とても助かりました。ママさん方も大変喜んでおられました。これからも宜しくお願いします(^_-)-☆




そして最後に

この企画を持ちかけてくれたKちゃん!!

ホントにありがと~ございましたヾ(@^▽^@)ノ

こうして、ママさん達の素敵な笑顔を幸せな空間にご一緒できたのは

Kちゃんの企画のお陰です!!

これからも出来ることでお手伝いします。

一緒にママさんとベビちゃん&キッズちゃんの笑顔の為に私たちも楽しみましょう♪





Xmasイベント!!



今年の感謝がたくさん詰まった素敵な時間でした。




ありがとうございましたo(^▽^)o




あなたもマザリト教室を開きませんか?

セラピスト講師養成 資格取得スクール
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




12月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10715549663.html





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

新年度1月受講生募集中

無料ガイダンスを随時行っております。 (12/16)


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/








Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/840-c1dbab5b
