朝のレッスン♪



10時~

「リフレクソロジスト養成講座」

と~っても頑張っておられるYさん♪




今日もA姫と一緒にいらっしゃいました。




ママが筆記で頑張ってる間

A姫は私の腕のなか~♪

121310009.jpg

かわゆ~い!!

週に2回は逢えるから、A姫の好きな抱っこも分かるんだぁo(〃^▽^〃)o



仲良し♪




そして、

ママがリフレの実習。




ママのお膝の上でそのままZZzz....

121310009 (2)


椅子の形になってるA姫


121310009 (3)


苦しくないのか?(  ゚ ▽ ゚ ;)



お布団に寝かせると

背中センサーが反応して起きちゃいそうだったので、

121310009 (10)


そのままの姿勢で私のもとへ

121310009 (11)


ママのお腹の中ではこんな感じだったのかな?




今日はネムネムな一日なA姫でした。


背中センサーはしっかり発動中だったけどね(≧▽≦)






A姫、大物になるぞ^^笑^^
















あなたも おうちSalon 開きませんか?
リフレクソロジスト講師養成 資格取得スクール
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




12月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10715549663.html





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

新年度1月受講生募集中

無料ガイダンスを随時行っております。 (12/16)


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/842-2664c4b2
