ささやかな

クリスマスパーティーをしました(‐^▽^‐)




3人が大好きな食べ物



カルボナーラ!!




と言うことで




カルボナーラでXmas^^




5人前のパスタを茹で

ちょっと豪華な5人前のソースを用意し(作れませんでした泣)



どど~ん!!



と出したのに

モノの15分でなくなりました。




カンティーナの食欲には

本当にビックリ!



私より大きなお皿なのに

「ママ~余ったら頂戴ね!」なんて言われたら

余らなくても余らせてしまうのが親心。。。




えぇ~っと

私は1人前も食べてません(-。-;)





その後

作って置いたチーズケーキを食べ

カンティーナとお地蔵さんへプレゼント♪




2人の驚く顔、2人のキラキラな瞳。

と~っても楽しくて幸せな数時間

☆私への一番の贈り物☆








私の他愛ない

ちょっぴり早めのクリスマスパーティーでした(≧▽≦)





追伸:カンティーナにはサンタさんが大きなプレゼントがもう一つ!

只今押入れに眠ってます♪♪♪

驚く笑顔が見られないのが寂しいけど。。。

ママは試験を頑張ってくるからね!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/849-2a5bf82a
