2010.12.21 ゆめ
今朝はお弁当を作らなくていいので



ちょっぴりだけ

寝坊しました(‐^▽^‐)




と~っても素敵な夢を見てたんです。



imageCAS4G50K.jpg



虹のゆめ





綺麗な虹が

た~くさん




手が届きそうなくらい

くっきり綺麗な虹が




私の行き先にあったり

私が通る道にかかってて

道を照らしてくれるんです♪




隣には

会ったことのない親子さんがいて

その親子さんに

『見てぇ~綺麗ですねぇ☆』って話しかけてます。





鮮明に覚えてるうちに

ブログにしました。





夢診断のできる方っておられるかしら?(*^▽^*)?
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/854-b17b545a
