学生時代



仲良しの友人は揃って



「調理栄養学コース」

へ進みました。。







調理実習を仮病でサボるほど嫌いだった私は




「心理学コース」を選び

少し学びました。





そう。。。




今まさに

自分を心理学的に検証してみますと。







逃避中です!





o(TωT )




試験間近になると

色んな事がしたくなる。





大掃除(試験後でも十分間に合う)

ケーキ作り(先週3つも作ったのに)

ジャム作り

お漬物作り(ヌカを買いに行きたくなる)

料理がしたい

ローストターキー(巨大なの!)

ピザ・パスタ(生地から作りたい)

パンこねたい

常備食を作りたい



ワインが飲みたい(笑)



あぁ~



大変です!





この逃避は

26日午前中まで続くことでしょう。。。





どうか私に強い心を!!!!!!!






さて!

生徒さんがいらっしゃるので

たちまち

お部屋を暖めておきましょう(o^-')b



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/856-96532473
