合格しちゃいました(=⌒▽⌒=)




晴れてマザーリトミックの講師になりました!!





応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。




ピアノを習ったことのない私が

ここまで頑張れたのは、

みなさんの笑顔と応援のお陰です!!



今度ばかりは

本当に一人の力ヂャないと

改めて

感動しております。




受かりましたヨォ~о(ж>▽<)y ☆

(夢ではなかった)





special thanks

マザーリトミック実習にお付き合いいただいたママ&ベビ&キッズちゃんたち

マタニティー期

み○さん&ひ○ちゃん

田○さん&か○んちゃん

古○さん&な○ちゃん

板○さん&た○とクン(12月24日☆ご出産おめでとうございます!幸^^幸)

ピアノを教えてくれた 鍋島センセ

ご指導くださった 北島センセ

支えて、笑顔で勇気を下さった

木幡先生

徳丸先生

森谷先生

松田先生

一緒に試験を盛り上げてくださった

三宅先生

斎藤先生

いつも応援してくださり、励ましの言葉をたくさんくださる

飯田先生

町田先生

篠崎先生

試験勉強を一緒に頑張った

日野石先生

原田先生

テスト前に励ましてくれた生徒の皆さん!!



本当にありがとうございました。



そして



special special thanks



いつも、お勉強させてくれてありがとう!

大好きなカンティーナ☆

私をうまく休ませてくれる

お地蔵さん☆



そしてそして、

ピアノが弾けない私をマザーリトミック講座へ導いてくださった

えみ先生!!

本当にありがとうございました≧(´▽`)≦




これから

たくさんピアノを楽しんで

素敵なリトミック講師になります!!!!




ということで!!
音楽が大好きで☆笑顔が大好きな方☆
ピアノがうまくなくてもリトミック講師になれますよ♪
講師になって一緒にリトミックを楽しみませんか?
マザーリトミック講師養成 資格取得スクール
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




12月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10715549663.html





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

新年度1月受講生募集中

無料ガイダンスを随時行っております。 (12/29)


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/863-7eddecbc
