初めては

ベビーマッサージだったよね~(=⌒▽⌒=)



たくさんのベビちゃんの中に

目がパッチリなM姫♪




こんなに大きくなって

「うつみしゃん」

って私を呼んでくれる♪


101227006 (6)

大きなお口であ~ん♪



可愛くて仕方ない(≧▽≦)





私の周りには

たくさんの天使たちがたくさん!




なんて幸せなんだろう(´∀`)




ママ天使も

ベビ天使も

私に笑顔をくださいます♪




Kママ☆

いつも笑顔をた~くさん

ありがとうございますo(^▽^)o


101227006 (5)

おいしかった!

帰ってきたカンティーナともいだたきました^^




これからも

たくさん遊びましょうねо(ж>▽<)y ☆



そして、また遊びに来てくださいね!!




私もKママが大好き!

そして

M姫も大好きだよぉ~☆☆☆




年末に色んな事を思い出し、

こうして幸せなブログばかり書けている。

それが幸せなこと。



なんて幸せなことなんでしょう。




たくさん、



ありがとう。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/865-2b7e8bd2
