2011.01.09 幸せ!
7日

34歳になりました。



こんなに嬉しいお誕生日は始めてです≧(´▽`)≦




ありがとうございました♪




Oさん!

とっても使い心地が良いです^^大切にします♪

そして、見た目も美味しく頂きます。

Nさん!

どのカードを入れようか迷ってますw

バックの中が楽しくなりますね♪

Eせんせ~!

昨夜、さっそく一緒に楽しみました☆

Yさん!

美味しく頂きました☆3人で~♪

Kさん!

美味しかったぁ☆緑茶と相性抜群!

Nセンセ!

ピアノ再開したい!

先生からピアノを教わったから優しい音になったんだと思います♪

Sちゃん!

可愛い!!どうして私の誕生日と好みを覚えてたの?w 

Rさん!

ご馳走様です☆やっぱり甘いものは最高ですね☆

Mさん!

お花大好き!大切にします♪私の好きな色☆

S氏!

彼女に乾杯ww今度一緒に来てね♪いただきま~す!

M氏!

Mさんには似てないですよ^^

それでもその呼び方を続けてくださるのが嬉しいです♪

T氏!

お店にあるのを持ってきて良かったん?w

でも私好みです^^




大勢の方々から

お祝いメールや

電話

お手紙

プレゼントをいただきました!!!

(返信し切れてなかったら本当にスミマセン 泣)




本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




皆さんが喜んでくださったり

「一緒にいると楽しい~♪」と思っていただけるような

女性を目指して頑張ります≧(´▽`)≦





34歳の内海よし子も

宜しくお願いします♪♪





幸せ。喜び。

最上級の誕生日でした(≧▽≦)



ありがとうございました!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/871-04ea36b9
