年末から
祖母が実家へおります。
 
本家は四国徳島県。
 
数年前から毎年、
年越しを広島で過ごしてもらってます(o^∀^o)
 
 
 
いつものように
私の膝にチョコンと座り
宿題をするカンティーナ。
 
冬休みの宿題。
たくさんのお直しをもって帰りました(^_^;)
 
 
ご機嫌斜めで、
ノートや鉛筆に反抗するカンティーナ。
ドが過ぎたので私の一撃!
 
どっか~んo( ̄ ^  ̄ o)
 
カンティーナ撃沈。
 
 
 
涙をポロポロ流しながら
私の膝の上で漢字のお稽古。
 
 
あら?
お婆ちゃん??
どぉしたん???
 
(^_^;)
泣きもって頑張ってる姿を見て
「賢くなるな~頑張りよ~」
 
もらい泣き…。
 
 
カンティーナには
応援団が大勢ね(^_-)
(キーヤン撮影)
 
 
そんなお婆ちゃん。
実は誰よりも厳しい人。
厳しい人は、あたたかい人。
なんですね(o^∀^o)
 
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/877-6ceda241
