大好きな人に


110111003 (2)
会いたかったのに

会えなくて




我慢したけど
ちょっぴり泣いちゃったカンティーナ。



もぉ~!!怒っとるところをメールで送って!
と催促(;´▽`A``


一枚(*^o^*)

7歳ですが、
まだまだ甘ちゃんのカンティーナです。





そのあと、お布団の中で
2人で語り合いました。




カン
『5歳までは、みんなの心がわかったんよ。
何も言わんでも、みんなが何を思いよるか、わかったんよ~。』



ママ
「いまは?」



カン
『いまはねぇ~。
全然わからんくなった。』




ママ
「全然?」




カン
『うん。全然。
どうやって分かりよったかも、思い出せん。
でも、言えるけん。』




ママ
「言えるって?何?」




カン
『おこっとるとか~
悲しいとか~
嬉しいとか~
おもろいとか~(笑)」




ママ
「言えんでも、目を見たら分かるかもよ」




カン・・・私の眼を見て

『ママぁ~
白と黒しか見えんわ~暗いしぃ~
だし、寝んちゃい!眠いんヂャろ!!』





・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・





カンティーナは

天才ではありませんでした。










周りの人の

気持ちのわかる大人になれますように。。。( ´ー`)


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/879-e8b3a615
