縁って素敵ですね。




今日は

ベビーマサージ講師養成講座を受講中の生徒さんが

会いに来てくださいました(=⌒▽⌒=)




1月はの~んびり過ごしている私。



生徒さんとの時間もたっぷりとれて幸せです。




カリキュラムは終わり

只今ケーススタディーまっただ中。。。




楽しいはずのケースも、

分からないことや、驚くこともたくさん。



そして、気持ちが萎えそうなことだって( p_q)




なので!

会いに来てくださいましたo(^▽^)o




お2人とも私に会うなり



『せんせ~!うまく進みません!!

試験。。。無理かもぉ~』



と、まぁ~弱音の連呼!!笑




スパルタの私は

【そんなことはダメです!!!】




なんてことは言うわけもなく。。。(;^ω^A





必殺!

やる気スイッチを押しておきました!!




帰る頃には

『よぉ~し!!がんばるぞぉ!!』



連呼にへんし~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ウフフッ♪





来月末の大阪試験!

お2人とも頑張りますよ(*^o^)乂(^-^*)





半年前まで接点の私たち。

いまは

ベビーマッサージのお陰で

素敵な時間を共有できています。




☆素敵な縁☆



も~っと広がれぇ~≧(´▽`)≦










楽しくレッスン♪♪

あなたもベビーマッサージセラピストになりませんか?
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763083466.html

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

新年度1月受講生募集中

無料ガイダンスを随時行っております。 (1/21)


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/880-25ecef07
