約2年前



色白の

かわいらし女の子を

抱っこして

ベビーマッサージにお越しくださったNさん。



なんて可愛い穏やかなベビちゃんなんでしょう。

優しいママの眼差しと一緒に

と~っても印象的でした。




ベビのHちゃん。

すくすく育って、

サイン教室、スキンケア教室

たくさん私に笑顔を贈ってくれます。



穏やかだったのが

いつの間にか

と~ても活発に♪♪




と~っても可愛い(≡^∇^≡)

これぞ成長!!

自我の芽生え!!




先日、Hちゃんはお姉ちゃんになったんです。

弟のKさん☆



大きくて、朗らか~(≧▽≦)

Hちゃんと一緒に

生後1カ月でベビマデビュ~♪♪




嬉しかったぁо(ж>▽<)y ☆


110111003 (3)
Nママさんより。



ハニ~



・プリンセス

・ハッピーセレブレーション

という名のハーブティ



!!!!!!



素敵なネーミング☆




いま。



ほっこり

ふんわり



そんな気持ちになってます♪





Nさん!

ありがとうございます☆

また近いうちにお会いできる日を楽しみにしてま~す(*^▽^*)








楽しくレッスン♪♪

あなたもベビーマッサージセラピストになりませんか?
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763083466.html

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/881-6c533d88
