2011.01.17 賑やか講座♪
今日の講習養成講座も
賑やかでしたぁ(o^∀^o)
 
 
ヘッドスパのレッスン中
1歳~3歳までの姫たち3人が
足元で大騒ぎ♪
 
保育園状態です(≧▼≦)
私は子供に好かれる顔らしい…。
子供大好き人間だしね♪
 
 
 
約2時間、
ママ達が終わるのを、お利口に待っててくれた姫たちを紹介!
 
A姫☆K姫
 
Y姫
 
従姉妹同士でとっても仲良し♪
 
 
K姫は何故か私を
『みほママ~』と呼び遊んでくれました(笑)
 
 
講習になったり
チャイルドマインダーになったり
楽しい一時でした\(^o^)/
みんな、ありがとう♪♪
 
 
Tさん、ヘッドトリートメントの大変さに意気消沈しておられましたが…。
みんなそうです!
 
難しい事をやり遂げるからこそ、将来に生かせるのだと思います!
 
簡単な試験に合格しても、嬉しさは半減かもしれませんよね^。^
 
私もこれからまた頑張っていきますよぉ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/893-34df2d01
