111019020 (2)
19日は



待ちに待った

ファーストサイン教室でした♪




お越しくださったのは

Yひめ&Rひめ



と~って可愛い姫さん達と

と~っても優しいママさん達と

サインを楽しみましたヨォγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




サインってな~んだ♪



使えると

どんないいことがある??



一緒に考えました(*^▽^*)




そして

サインの上手な伝え方^^



ベビちゃんの目線に合わせる!

サインも立派なコミュニケーション

視覚言語ですから。



ちゃ~んとお眼めをみながら、お話しなくちゃね♪




ママにごろり~んと転んでもらって

目線を揃えてみました^^



ママにも新しい発見があったみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





最後はみんなでサインを作っておうたを歌いました♪



決まったサインヂャなくてもいい^^

(だけどコロコロ変わってはNG!)

ベビちゃんとママが通じてればいい^^




おうちでもサイン♪

楽しんでくださいねぇo(〃^▽^〃)o




追伸☆
111019020 (9)

開講記念&お誕生日プレゼント



素敵な花束をいただきました☆☆☆



ありがとうございます!!




お花のいい香りがお部屋の中に広がってます。

サプライズ!!

とっても嬉しいо(ж>▽<)y ☆




幸せでいっぱいです♪

出逢いに感謝。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/894-c0198b41
