セラピストたまごクラス




みなさん

ベビーマッサージセラピスト養成講座をご受講中♪




3人姉妹のママ☆

2歳姫のママ☆

2人姉妹のママ☆



そして、託児をお願いした。

プレママ準備中のKちゃん☆

( ↑↑ 私と一緒ですね^^)



みんなセラピストに向かって頑張っておられます。




昨日は

ベビーマッサージの効果や手技を確認していきました。



テキストを参考に

皆さん一人ひとりにセリフを考えていただきます。



これって皆さんのオリジナリティーが

とっても出てくるんですヾ(@^▽^@)ノ




確認しながら、

『こんな言い回しができるんだぁ』

って

私も勉強させてもらってます♪o(^▽^)o




生徒さん達、初めは

「せんせいみたいにできな~い!」

なんて おっしゃってましたが。




この難関を通り抜けた時には

ベビマがご自身のモノになってます!!!



≧(´▽`)≦素晴らしい☆





午後からのYさんは

テスト前のチェックでした。



緊張して、声が小さく。。。低く。。。なってる。。。

\(゜□゜)/たいへん!!!

笑顔を200%出して臨むようにお伝えしました。



ベビーチャンとママと接するお仕事☆

笑顔で迎えられたら嬉しいでしょ♪



うまくしよう!

と考えるのも大切ですが、



楽しもう!

楽しんでもらおう!

この気持ちも大切♪



と、私も思ってます(=⌒▽⌒=)





さて!

私も今からリビングカルチャーセンターさんでお仕事です。



『初級ベビーマッサージセラピスト養成講座』



楽しんで頂けるように

200%の笑顔で行ってきま~す(≧▽≦)
















楽しくレッスン♪♪


あなたもベビーマッサージセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ベビーマッサージ セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763083466.html

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

新年度1月受講生募集中

無料ガイダンスを随時行っております。 (1/21)


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/






Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/897-09a86516
