数日間ベビマ三昧ですo(〃^▽^〃)o



さて、

13時半から

初級ベビーマッサージセラピスト講座でした♪



広島リビンクカルチャーセンターさんでの講座。




「あけましておめでとうございます。」で始まりです。




今日は7名様がお越しくださいました≧(´▽`)≦

人気講座ですね♪




これからセラピストになりたい夢を持っておられる方

これからご出産なさる方

生後1か月のベビちゃんがおられる方

お仕事の現場でベビマに触れておられる方

サロンに来てくださる方のメニューに取り入れたい方

育児がひと段落されて、ご自身の為にスキルUPを目指されてる方

1日講座なら時間が取れそう!と育児の合間にお勉強を楽しまれる方



など

キカッケはそれぞれですが、

子供大好き!な皆さんに集まっていただけました。



初めの1時間ちょっとは

眠たくな~る座学なのですが(お昼だからなおのこと 笑)



皆さん

真剣にメモをとっていただいたり、

積極的に思いをお話し頂きました(*^▽^*)



いろんな方のお話が聞けるのは

すべてお勉強になりますね~♪




後半は

緊張も少しずつとれ、

皆さんでお歌をうたいながら実習♪



ベビマ人形にも愛着を持っていただけたようです(o^-')b




先ずは自分が楽しむ!

(自己中になったら間違いですが)

これってやっぱり大切なんですね☆



お帰りになる皆さんが

『たのしかったぁ~』

『自分もリラックスできたぁ~』



と言ってくださるお声が

幸せでたまりません≧(´▽`)≦




皆さんに、べビマの楽しさを

どんどんと広めていただけるといいな♪



これからご出産なさる方にも

ベビちゃんのママにも

おうちで楽しんで頂けるといいな♪




と、ただいま私、幸せな気分でいっぱいです☆






寒い中、お越しくださった7名の受講生様



プチセラピストの仲間入り

おめでとうございます!!



そして

楽しい時間を

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o





ふわっっと素敵なご縁が

また広がりました♪

(幸せは縁の中に~ byよしこ 笑)










追伸:リビングのAさん。

今日もありがとうございました。

Aさんとお話し出来ると、安心します♪

今年、そして来週も宜しくお願いします。





追伸2:F先生

心強い助っ人!ご参加いただいてありがとうございました。

場を盛り上げてくださったおかげで、

とても和やかな講座になりました♪

講座を開くきっかけになってよかったです☆お互い楽しみましょう☆





楽しくレッスン♪♪


あなたもベビーマッサージセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ベビーマッサージ セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763083466.html

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

新年度1月受講生募集中

無料ガイダンスを随時行っております。 (1/21)


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/








Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/898-587318d8
