2011.01.25 タコパー♪♯
先日

大好きな友人が遊びに来てくれました(=⌒▽⌒=)




私の辛い時期。。。
支えてくれた


大切な
大切な
なかまたちです♪


そんなミンナと
タコ焼きパーティー(* ̄Oノ ̄*)


タコパ15
わぁ~い!!


私は
買い出し&刻む係



で、
焼くのは見てるだけ~( ´艸`)


タコパ15 (5)
近っ!!  о(ж>▽<)y ☆


美味しいタコ焼きちゃんが
イ~ッパイできました♪♯




たこ焼きちゃんが焼けるのを待ってるのは
私だけではありません。。。


タコパ15 (2)

各々(笑) 楽しんでおります♪



タコパ15 (4)
みんな仲良しこよし♪

男の子ばっかりなので~




お腹が満たされると



エネルギーも大爆発!!!



タコパ15 (7)
ヨッコママも

こんなことになります( ̄▽+ ̄*)




ピンクの服を着たので、

シンケンジャーのピンクになりたかったのに。。。。゚(T^T)゚。



ブルーになりました。



タコパ15 (10)
これまた 近ッ!!!

(Hクン撮影!)




夕方まで

まったり?と言うか

ワイワイと過ごしました(≧▽≦)



体力勝負だっー





楽しかったぁ~!

キッズたち

かわいすぎるぅ~!!





またミンナでタコパーしようねっ♪♯






実は。。。

今夜もタコパー♪
買い出しはお地蔵です(o^-')b

ワイン持参でお願い中。。。笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/904-5f6c4ee3
