ママンペールさんの取材で



お越しくださった

ベビ&ママさん達と



ベビマを再現!




新居に来てから

みんなで楽しむベビマは初!!!




と~っても幸せな気持ちになりました。






初めは 

110124022 (3)
よしお コト  とーくんを交えての手遊びから~♪



いないいないばー♪

あたま かた ひざ ポン♪



ベビちゃんの仕草が可愛い≧(´▽`)≦

110124022 (5)


ママさん達も楽しそぉ~♪



和気あいあいな空間です♯




110124022 (9)

さぁ~ベビマ開始!

奥におられるスーツ姿のOさん。



カメラを抱えておられますが、気にせずベビマぁ~♪






110124022 (7)

みんないい子ぉ~☆

ママのお手て大好きだよねヾ(@^▽^@)ノ




110124022 (6)


これはお腹のサークルですね。

みんなお腹の調子はどうかな??




110124022 (8)


気持ちよさそぉ~♪(生後2カ月からベビマ教室に参加してくれてるR姫です)





楽しい時間が過ぎました。




そう!!

私の夢がかなってます♪




2月末、3月あたりから

【ベビマおうち教室】開講します≧(´▽`)≦




もう!

おうちでベビマしたくて、したくて~

楽しみでなりません♯




ここから、また

たくさんの縁が生まれますように。。。




幸せ日記の続きはまた後ほど~(*^▽^*)




楽しくレッスン♪♪


あなたもベビーマッサージセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ベビーマッサージ セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763083466.html

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

新年度1月受講生募集中

無料ガイダンスを随時行っております。 (2/9)


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/905-1bde6a02
