大好きなベビーマッサージを



大好きな方たちと



大好きな つぼみカフェさんで



行いましたぁ(≡^∇^≡)





幸せに決まってる空間です☆




お休みになったOさん・Yさん

次回待ってますね♪




今回は、みんな最後までベビマを楽しめました☆

ママもニッコニコ(≧▽≦)


110127013 (3)

M姫☆

私の横で、気持ちよさそ~にマッサージを受けてくれてました♪

1か月ぶりに会えたけど、お顔がお姉ちゃんになっててビックリ!

ママに似てくっきり二重です☆





110127013 (5)

ベビマ大好き M姫!

可愛い笑顔でみんなを和ませてくれます♪

寝がえりをしないまま・・・お座り完成!!!

歯も2本目が生えてきましたヨォ~(o^-')b





110127013 (8)

M姫☆ きれいな、真っ白な歯が生えたばかり!!

でも、離乳食はちょっぴり苦手なお姫様なんですって(´∀`)

ママのオッパイが美味しすぎるんだねぇ~♡





110127013 (7)

N王子☆パッチリおめめで周りを観察!

つかまり立ちが出来るようになったからママは大変だって♪

これから色んなところが見えるヨォ~!!楽しくて仕方ないね♯

素敵なくまちゃんの携帯を片手に!なんとも可愛らしい(*^o^*)





110127013 (6)

Y姫☆ママの気持ちいいお手てのお陰で、ベビマ大好きになりました!

お話が上手で、私の話す言葉に相槌を打ってくれます♪

と~っても楽しい☆(≧▽≦)☆

ずりバイが出来るようになりました!一人遊びも上手になったよ♡





110127013 (4)

A姫!ママがベビマの見学です☆

(只今、ベビマセラピストたまごクラブでお勉強中!)

足の側面シュシュシュシュシュ~も

指のクルクルポ~ンも

自分でできちゃいます!(´∀`)

最年長!とってもお利口でした♪




みんなママの笑顔とお手てが大好き!!

ママもベビちゃんの気持ちよさそうな仕草や笑顔が大好き!



そんな皆さんの微笑みが大好きな私☆



和気あいあい♯

とっても楽しい空間ですo(^▽^)o




お楽しみのランチ!

また、メニューが新しくなってましたよ☆



110127013 (9)

美味しいサラダ☆パプリカとドレッシングの相性抜群!





110127013 (10)

迷わず決めた!

大好物 ごぼう☆  クリームパスタ( ̄▽+ ̄*) 思った通り美味しい♪





110127013 (12)

ガールズは大好き




110127013 (11)

デザ~ト☆

抹茶アイスと、ケーキ(何ケーキだったっけ?)

美味しくて気づけばなくなってましたΣ(・ω・ノ)ノ!




つぼみさんのランチは見た目にも可愛いので、視覚も満たされます(*^-^)b




お食事しながら

べびちゃんは最後みんな眠りにつくのが恒例☆



今回は2名のベビちゃんが私の抱っこでスヤスヤ~ZZzz....

天使の寝顔に癒されました。




抱っこ出来なかったM姫とN王子!

来月は抱っこさせてね(*^-^)b





次回は



2/22 11時~14時



です。




つぼみカフェさんのベビマは心も身体も、お口ちも目も!

5感すべてが満たされる(第6感も研ぎ澄まされるかも!)

そんな時間ですね♯



来月も宜しくお願いします!!ヾ(@^▽^@)ノ




追伸:スタップの皆様。

いつもご配慮いただきありがとうございます。

今回も、とても楽しませていただきました♪

ご馳走様でした(*^o^*)






楽しくレッスン♪♪


あなたもベビーマッサージセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ベビーマッサージ セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763083466.html

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

2・3月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。 (1/31 14時~)

英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/907-9cfb2da6
