今日も岡山で
ヘッドスパ セラピストたまごグラス\(^o^)/
 
 
只今、
2月末の試験に向けて頑張っておられる
Kさんのお宅へ♪
 
 
前回は、ブロッキングも
『ダッカールが飛んでく(泣)止まらない(泣)』
と嘆いておられましたが…。
 
あら?写メが横(--;)
こんなにバッチリ出来るようになりました☆
しかもスムーズ!!
 
素晴らしい\(^o^)/
これぞ、練習の成果☆
 
 
ヘッドトリートメントも
ゆっくりね♪
まったりね♪
 
モデルのお姉さんが眠たくなる程、上達(^_-)
 
いつも練習しつつ、小指に力が入らないから
握力を鍛える器具を買ったそう!
 
その甲斐あって、小指も頭皮をつかめるようになりました♯
 
 
いつもお利口にしてくれてるY姫も
ママのしてることがしたくて
こんなコトに(@゜▽゜@)
素敵なセラピスト誕生です!
 
とってもご機嫌ちゃん♪
 
 
Kさん♪
ゆっくり。ゆっくり。
身体を使って~!
 
試験に向けてレッツゴー(o^o^o)
 
来月も楽しみにしていますね♪
 
宜しくお願いしまぁす!
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/909-a66f618d
