またまた先日の続きです(‐^▽^‐)




どれだけ楽しかったかって~

それは・・・



♪♪♪♯~♪♪♪♯




こんな感じです笑




おウチで初めてマザーリトミック!

H先生の無茶ぶりから始まりましたので、



ほんの少しでしたが。。。





110124022 (12)

始まりは。。。

みなさん、固まってます。




ここから私の誘導開始です(笑



110124022 (18)

あら?近づきましたねぇ♪


110124022 (21)
おぉ~!



ひっついちゃってます!




110124022 (20)


はなれましたぁ~!




ママさん

抱っこしたまま大移動!




リズムや音の高低差に合わせて

ひっついたり 離れたり

上にあがったり

下に降りたり



スゴイ運動量!

これは、産後のエクササイズにもなるに違いない!

о(ж>▽<)y ☆



3拍子でワルツを踊ってみたり♪





たった1曲だけで、いろいろ楽しみました♪♪



110124022 (17)

ベビちゃんも、私も、ママの笑顔が大好き!




110124022 (13)
ちなみに、1曲しか弾けなくても

写真に撮ってもらうと、それらしくなってる私でした。





マザーリトミック!

最高に楽しい!!



これからピアノを

もっともっと練習して

い~っぱい楽しめるように頑張りまぁすо(ж>▽<)y ☆

















楽しくレッスン♪♪ ピアノが苦手でも大丈夫!!

あなたも マザーリトミック セラピストになりませんか?

(ピアノの先生を紹介します♪)
セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763083466.html

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

2・3月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。 (1/31 14時~)

英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/910-fc760b7f
