2011.02.02 すき♪
昨夜は

カンティーナの大好きな



「マカロニグラタン」




そんな大好物を目の前に






『ママぁ~

カンチの好きな人おしえてあげよぉ~か~♪』






ついにでたぁ~!!!!!!!!!!!!!




w川・o・川w




どうしよ!

きく?

きかん?

どうする?

ママ!!!

どうするん!!!




っと、心の中では

めちゃくちゃ複雑な思いが交差




私の口から出た言葉は・・・





『おしえてぇ~!!!!!!!!』





それから数時間(長ッ)



カンティーナから

口止めの約束や、やっぱり恥ずかしい等々

やり取りがあり…





耳元で教えてくれましたo(〃^▽^〃)o





フフフっ♪♪♪






○○さんがお腹いた言って保健室に行ったけん

カンチは心配でね。

保健室に『大丈夫?』って行ったんヨォ~

そして、カンチもお腹が痛くなった気がしたけん、

保健室におったんぢゃ~!




と (*^▽^*)



本当にお腹が痛くなったわけではなかったらしい。。。



カンティーナ

それって、オサボリではなかろうか?笑





今朝も元気に学校へ行きました≧(´▽`)≦






誰かを好きになるって

すごい力があります!!!



世界が変わるо(ж>▽<)y ☆




カンティーナも気づいたのねぇ!!!!!!

成長だぁ~♪




ママは応援するヂョ!!

強く!やさしくアレ!息子ヨォ~!!!ヾ(@^▽^@)ノ






追伸:お地蔵さま。

昨夜、トンカツにソースで文字を書いて食べてました。

2文字♪

言葉にはしてくれませんが、気持ちが伝わりました。

(‐^▽^‐)

気付かないふりしてゴメンネぇ♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/913-6878d365
